お腹をもみもみマッサージされてうっとりする子猫




ソファの上でまったりしている2匹の子猫たちです。

きじとら猫と白地に黒のスポットのある猫ですが、兄弟猫なのかな?横になって伸びて寝ようとしている子猫の背中のところに座って前足を上手に使いながらマッサージをしてあげています。

ゆっくりと前足を上下に動かしながら絶妙な揉み加減でマッサージを施しているようです。横になっている子猫も、マッサージを受けて気持ち良さそうにしています。

ちょうど良い力加減で押されているので、ほどよく筋肉もほぐれて気持ちが良いのでしょうね。

途中、ちょっと力を入れすぎてしまったようで、マッサージをされている子猫が上半身を起こして相手の子猫に文句を言っているようです。

やわらかな子猫のお腹は、ついついモミモミしたくなってしまう気持ちも理解できますね。

お腹をもみもみマッサージされてうっとりする子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=598IdFlOXcQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA