保護子猫が気になって仕方のない先住猫




今回ご紹介するのは保護した子猫ちゃんが気になって仕方のない先住猫です。
子猫ちゃんのいる部屋に入ろうとするのですが、上手くいきません。
入りたいニャ!と頑張る様子が可愛らしいのでご覧ください。

部屋の隅っこにいてるのは保護した子猫ちゃん。
新しい環境に少しは慣れたようですが、不安な気持ちは残っているのでしょう。
ミャオーンミャオーンと鳴いていました。

すると鳴き声に先住猫のルルちゃんが反応します。
ルルちゃんは襖の隙間に顔を入れ、そのまま部屋へ押し入ろうとしまいました。
でも襖は開きません。
というのも子猫ちゃんから回虫が見つかった為、襖は開かないようにして会わせないようにしていたんです。

そうとは知らず、部屋に何とか入ろうとするルルちゃん。
子猫ちゃんのことを心配し、部屋に入ろうとする様子が可愛すぎる先住猫でした。

保護子猫が気になって仕方のない先住猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=T3mC29O8Ia4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA