名前をラーニングした子猫




今回ご紹介するのは自分の名前を覚えた子猫ちゃんです。
飼い主さんが名前を呼ぶと、呼んでくれたニャ?と大喜び。
その様子が可愛らしいのでご覧ください。

コロンと寝転んでいるのが子猫のマヤちゃんです。
飼い主さんが「マヤ」と声を掛けていると、マヤちゃんは呼びかけに気づきました。
その瞬間、マヤちゃんは目をパッチリ開け、飼い主さんを見つめています。
呼んだニャ?ととっても嬉しそうにしているのが可愛いですね。

その後も飼い主さんはマヤちゃんに声を掛けます。
名前を呼ぶまでは毛づくろいしていたのに、名前呼んだ瞬間マヤちゃんはこっちを向いてニャー。
遊んでくれるニャ?とばかりに嬉しそうにしていました。

ここまで喜んでもらえるなら、名前を覚えてもらえるよう何度も呼び掛けた甲斐があろうというものですね。

名前をラーニングした子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xKbmNeEuHY8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA