まるで会話をしているかのような猫達




今回ご紹介するのはニャーニャーと鳴き合う猫ちゃん達です。
猫ちゃんがニャーと鳴くのは当たり前のことなんですけど、鳴くタイミングが絶妙すぎました。
その様子はまるで会話をしているかのよう。
それでは会話をしているかのように鳴く猫ちゃん達をご覧ください。

二匹の猫ちゃんが仲良く並んで寝ころんでいます。
まずは左側の猫ちゃんがニャーっと一鳴き、
すると右側の猫ちゃんは左側の猫ちゃんの方を向いてニャー。
その様子はまるで返事をしているかのようでした。

その後も二匹の掛け合いは続きます。
一匹が鳴くと、もう一匹がニャーとお返事。
その様子はまるで密談しているかのようでした。

もしかすると、本当に猫語で喋っているのかもしれませんね。

まるで会話をしているかのような猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sMMnyGK4ruA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA