抱っこしてほしいニャ~




今回ご紹介するのは抱っこ大好き猫ちゃん。
飼い主さんに抱っこをおねだりする時の様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

廊下にチョコンと座っている猫ちゃん。
目の前に立っている飼い主さんに向かってニャンと可愛く鳴いていました。
実はこれ、抱いてほしいニャ~という催促。
飼い主さんは猫ちゃんの意を汲み、中腰になってかがんでみます。
すると猫ちゃん、早く抱いてニャ~とばかりに立ち上がりました。
前足を高く上げ、早くお腹を持って抱き上げてニャ!と言わんばかりに。

飼い主さんが猫ちゃんのお腹に手をまわして抱き上げると、猫ちゃんはされるがままに。
大好きな飼い主さんに抱きあげてもらい、幸せそうにするのでした。

こんな風に喜んでもらえるなら、いつでも抱いてあげたくなっちゃいますね。

抱っこしてほしいニャ~

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Sh-zzb5jLLs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA