お腹が大きくなった時の眠気はとんでもないニャ~




お腹が大きくなると眠気が襲ってきたりしますよね。
今回ご紹介する子猫ちゃんも満腹時の睡魔には抗えなかったようです。
起きてたい!でも睡魔に負けて船を漕ぐ…という感じがとっても可愛いのでご覧ください。

ハウスの中からお外を眺めている子猫ちゃん。
お外はどうなってるのかニャ?と気になるんでしょう。
でも子猫ちゃんは不安定になり、ふらふらし始めました。
実は先程子猫ちゃんはミルクをもらったところなので、満腹状態。
そして眠気が襲ってきて、寝落ち寸前になっていました。

このまま眠ればいいんですけど、子猫ちゃんとしてはもっとお外を眺めていたいんでしょう。
睡魔に抗おうとしていました。
でも強烈な眠気に子猫ちゃんはこっくりこっくりと船を漕ぎだします。

睡魔に襲われ、寝落ち寸前になってユラユラしているのが可愛すぎる子猫ちゃんでした。

お腹が大きくなった時の眠気はとんでもないニャ~

出典:https://www.youtube.com/watch?v=WA4b9G9r174




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA