単なる遊びが本気モードになって疲れ果ててしまった子猫




黒白のキジトラ模様の子猫がヨタヨタと疲れたような歩き方をしています。兄弟のところへ近づいて可愛い猫パンチを繰り出しています。

相手の兄弟猫もそれに対抗して緩い取っ組み合いが始まりました。

最初こそゆる〜い遊びだったのがだんだんお互いに本気モードになってきたようです。黒白の子猫のほうが圧倒的に優勢でキジトラの子猫に噛み噛み攻撃を加えています。

子猫といえどもお互いに手加減をしません。すでに力関係もはっきりしているようです。

結局疲れ果ててしまったキジトラの子猫は、その場で放心状態になって寝転がってしまいました。少し休憩したら充電完了したようで、今度は飼い主さん相手にじゃれついてきました。

単なる遊びが本気モードになって疲れ果ててしまった子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=i167JsyUoRM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA