先住のむぎくんに甘え放題な子猫たち




朝になってもむぎくんと子猫たちはソファの上で爆睡中です。おそらくみんな早朝に一度は目覚めたものの、ソファに移動してきて二度寝をしているのでしょう。

茶トラのむぎくんは、いつも子猫たちから慕われる優しい性格をしています。

この時だってヘソ天で寝ているむぎくんのお腹の上には、やんちゃな茶トラの子猫2匹が乗っかってまったりしていました。

気がつけば、むぎくんの両隣には合計3匹の子猫たちが集まってきていました。

どこまでも子猫たちの人気者なむぎくんです。ようやく子猫たちもパッチリ目覚めたようで、部屋の中では大運動会が繰り広げられていました。

先住のむぎくんに甘え放題な子猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=LOLzOcHZwOs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA