柴犬にしつこくじゃれつかれて逃げ出すニャンコ




ベッドの上で柴犬が寝ようとしている猫さんにじゃれついています。

猫さんのほうは迷惑顔ですが柴犬は、空気が読めない性格をしているので、とにかくしつこいぐらいに猫さんに絡みついていきます。

せっかく気分よくベッドの上でまったりしようとしていたのに、柴犬に邪魔されて不機嫌な顔になってしまった猫さんでした。

相変わらず柴犬がしつこくしてくるので、猫さんもその場から脱出しようとしてタイミングを見計らっているようです。

柴犬の一瞬の隙を狙ってあっという間に猫さんはベッドから逃げ出していきました。柴犬のほうも悪気はないのに、ついつい度を越してしまうので損な性格ですね。

柴犬にしつこくじゃれつかれて逃げ出すニャンコ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=AB94q-NCGlY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA