寝室で寝ているお母さんの周りには猫たちが集結していた!




朝の8時過ぎになりました。お母さんは、まだベッドの上でぐっすり眠っています。

薄暗い部屋の中で寝ているお母さんをよくよく見ると、なんとお母さんの体の上に3匹の猫たちが気持ちよさそうに寝ていました。

1匹はお母さんの脇のところで丸くなり、もう1匹は足の上に寄りかかってクッションがわりにしてまったりしています。これではお母さんも寝返りを打つことさえできません。

まぁでもこれは猫と暮らす人の宿命なので我慢するしかありませんね!少し時間をおいて、再びお母さんの寝ている部屋をのぞいてみたら、猫がヘソ天になってすごい格好で寝ていました。

お母さんは、やっと目が覚めたようですが、起きればすぐに可愛い猫たちを存分にモフモフできて幸せな目覚めとなったようです。

寝室で寝ているお母さんの周りには猫たちが集結していた!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=p6fA1A43qq8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA