保護子猫が元気になりました




今回ご紹介するのは、ワケありだった保護子猫。
今ではすっかり元気になった姿をご覧ください。

緑色のタオルの上に子猫がスヤスヤと眠っています。
今は落ち着いていますが、実は亡くなった母猫の傍で鳴き続いていました。
そして今では保護され、他の保護子猫とも馴染んで仲良くなっています。

母猫が亡くなったからか、とっても甘えん坊。
だからか、飼い主さんが手を近づけるととても楽しそうに遊んでいますね。
他の子猫達とは同年代だからか、特にトラブルなく仲良くなったそうです。

母猫が亡くなったのはショックでしたでしょうけど、今ではすっかり元気になって甘える姿もみせてくれるようになりました。
このまま元気にスクスク育ってくれるといいですね。

保護子猫が元気になりました




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA