自分のいたずらを正当化するスコ猫じゅん坊




スコティッシュフォールドのじゅん坊がひとりでエビのぬいぐるみと格闘しています。どうやら遊び相手がいなくて仕方なくひとり遊びになってしまったようです。

だからなのか、エビ相手に猫キックをしながら少しご機嫌斜めのようにみえて当たり散らしているように見えますね。

エビとの格闘に飽きたじゅん坊が壁紙をバリバリ剥いでいるところを発見した飼い主さん。ぺろぺろ壁紙を舐めながら、さらに壁紙を大きく剥がそうとしていました。

飼い主さんに叱られてもへっちゃらで、かえって開き直っています。一旦トイレにかけこんでウンチをしたら再び壁紙のところに戻って続きの剥がし作業を始めました。

やはり全く反省していなかったようです。しまいには、ハスキーのはっちゃんに助けを求めた、ちゃっかりじゅん坊です。

大切な弟分のじゅん坊を守るため、飼い主さんに文句を言いに来た正義感の強いはっちゃんでした。

自分のいたずらを正当化するスコ猫じゅん坊

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pf7hvt0ikNY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA