休日の真夜中なのにしつこく起こしにくるぽこ太郎




ベッドで寝ているママの枕元にぽこ太郎がやってきました。前足でママの髪の毛をぐちゃぐちゃにかき混ぜて起こそうとしています。

実は、これは朝の出来事ではなく真夜中の出来事でした。休日の真夜中にぽこ太郎からの容赦ない攻撃にママも弱っています。

休日の夜ぐらいゆっくり寝かしてくれ〜というのがママの本音でしょう。起きてにゃ〜!ぽこ太郎は必死にママに話しかけますが、ママは起きる気配がありません。

しかたなくベッドの上を前足で掘り掘りし続けるぽこ太郎です。やっとママが目覚めると、満足したぽこ太郎はそのままどこかへ行ってしまいました。

休日の真夜中なのにしつこく起こしにくるぽこ太郎

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VuiwYtklpjM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA