子猫用のお布団を買ってあげたら想像以上に大興奮して喜んでくれました




甘えん坊の子猫たちが、初めて寝室に入らせてもらいました。知らない部屋に入ったら、まずは匂いチェックから始まります。

ベッドの下も暗がりになっていて、いかにも子猫が好みそうな場所になっています。

この日は、飼い主さんが子猫たちのためにお布団を購入してきてあったので初披露の日でもありました。床の上にお布団を置いてあげると、早速子猫たちはおおはしゃぎです。

布団のなかにもぐったり、布団を後ろ足で思いっきりケリケリしたりして最大限に活用してくれそうで飼い主さんも買ってあげた甲斐がありますね。

今度は主さんのベッドの上に子猫たちの布団を置いてあげると、ここでも大ハッスルです。こんなに気に入ってもらえて良かったですね。

子猫用のお布団を買ってあげたら想像以上に大興奮して喜んでくれました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=UWAPud2HyAg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA