仲良しすぎる先輩と後輩の猫たち




大人猫の茶白と黒白の子猫が激しくじゃれあっています。二匹は親子ではありませんが、どちらも元保護猫同士のコンビです。勢いよく飛びつく子猫を体全体で受け止めてあげる大人猫さんです。

ちゃんと子猫に対して手加減をしながら叩いたり猫キックしたりしていて、なかなか思いやりのある優しい先輩猫さんですね。

しばらくすると場所を変えてソファの上にあがり、再び二匹でレスリングが始まりました。子猫の上にどっしりと乗っかりかなり激しい遊び方です。

でもなぜかとても安心して見ていることができますね。たっぷり体を動かしたら、お昼寝の時間になります。もちろん二匹並んで一緒に仲良くお昼寝です。シンクロしている寝姿が可愛すぎですね。

仲良しすぎる先輩と後輩の猫たち




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA