兄猫に心を開いた子猫




今回ご紹介するのは、兄猫からの過度なアプローチにタジタジになっていた子猫ちゃん。
最初はイヤそうにしていたのですが、兄猫の愛が通じたのでしょう。
後半は超仲良しになっていました。
二匹仲良く寝ている様子がとっても可愛いのでご覧ください。

最初は兄猫ぽちゃが子猫のおぎんちゃんにアプローチしている様子が映し出されます。
毛づくろいをしてあげたりと愛情故の行為なんでしょうけど、それがちょっと激し過ぎました。
これにはおぎんちゃんも抵抗。
ぽちゃくんの愛情は伝わらなかったようです。

ところが数時間経過するとおぎんちゃんに変化が!
なんとぽちゃくんとおぎんちゃんがハグし合いながら眠っていたのです。
抱き合いながら幸せそうに眠る姿が可愛すぎました。

兄猫に心を開いた子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=d1rnmEpl3zY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA