散歩の後はお風呂でキレイキレイする子猫




猫といえば水を嫌う性質を持っており、お風呂を嫌う猫も少なくありません。
ところが今回ご紹介する猫は何と自分から湯舟に浸かりにいきます。
散歩後の汚れた身体をキレイにしにいくお利口猫ちゃんをご覧ください。

お湯を張った湯舟に近づいていく子猫ちゃん。
すると子猫ちゃん、嫌がる素振りを見せず自ら湯舟に入っていきました。

実はこの子猫ちゃん、先まで公園を散歩していました。
お外に出て汚れた身体をキレイにしたい!と感じているのでしょう。
戸惑いなく湯舟に浸かってまったり過ごしていました。

途中で飼い主さんからイタズラされますけど、抵抗せず湯舟に浸かったまま。
カメラが曇っていることからお湯は温かそうですし、気持ちいいんでしょうね。

のんびりお風呂に浸かる姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

散歩の後はお風呂でキレイキレイする子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qsw-sJ2aRFI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA