父猫と子猫のご対面シーンが面白過ぎた




今回ご紹介するのは父猫と子猫ちゃん達のご対面シーン。
初めて見た父猫に驚く子猫ちゃん達。
途中から母猫が乱入し、想定外の展開に。
叱られてしょんぼりする父猫が可愛すぎるのでご覧ください。

子猫ちゃん達の前に現れたのが父猫です。
初めて見る父猫に子猫ちゃんはビックリしている様子。
父猫が子猫ちゃんに顔を近づけた瞬間、異音が鳴って子猫ちゃんはピョンっと飛び上がって驚いていました。

微妙な空気になってしまったところに母猫が乱入。
先程の一部始終を見ていた母猫は父猫をにらむようにガン見!
「あんた!何してくれてんのよ!」という心の声が聞こえてきそうなレベルでした。

結果父猫はしょんぼりモードに。
子猫ちゃんを驚かせて悪いな~と反省しているところに母猫が怒ってきたからでしょう。
申し訳なさそうにチョコンと座る姿が可愛すぎました。

父猫と子猫のご対面シーンが面白過ぎた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=H90GFYTpFqE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA