いじられても無抵抗な猫




猫は自分勝手な生き物で、大好きな飼い主さんであっても嫌なことをされれば抵抗をすることが普通です。でも、この猫は飼い主さんにどんなことをされても無抵抗です。膝の上に乗ってリラックスするのかなと思ったら、抱っこされたりして、その後に爪切りです。猫は爪切りが嫌いです。牙をむいているように見えますが、抵抗せずに爪切りされています。爪切りをさせてくれない猫もいるので偉いですね。やっと終わったら脚を動かしてダンスさせられていじられています。その後はなでなでしてもらって気持ちよさそう。でも、またダンスさせられていじられています。牙をむいていますがそれでも無抵抗です。飼い主さんのことが大好きな何をされても抵抗しない猫でした。

いじられても無抵抗な猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA