ここ通れないニャ~




猫ちゃんは自分の顔が通れるなら、身体も通れるものです。
しかし今回ご紹介する猫ちゃんは太っているからか、顔は柵を通過できたのにお腹周りが引っかかっていました。
あれ?通れないニャ?と困ってしまう様子が可愛いのでご覧ください。

柵の前には茶トラ猫ちゃんがいました。
柵の隙間からこちらへ来ようとするのですが、スムーズには通り抜けられません。
顔は柵を通過出来ているので、普通なら身体もスムーズに通れるはず。
でもこの茶トラ猫ちゃんはちょっと太め。
だからかお腹周りが柵に引っかかっていました。

なんとか抜け出ようと、前足で壁や床を押さえます。
これが利いたのか、なんとか最後には柵を無事通過。
頑張って柵を抜け出ようとする姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

ここ通れないニャ~

出典:https://www.youtube.com/watch?v=n_InxcFBbWY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA