ねえねえ、欲しいニャ~




飼い主さんが美味しそうに食べているものって、猫も気になるんでしょうね。
欲しいけど奪うわけにはいかないし・・と猫が可愛く飼い主さんにオネダリする姿をお楽しみください。

飼い主さんは食事をしていました。
その隣には猫がおり、羨ましそうに見つめています。
でも飼い主さんに無断で食べに行くのは悪い事だと理解しているのでしょう。
強硬手段には出ず、右前脚を伸ばして飼い主さんにアピール。
「ねぇねぇ、それ食べたいニャ~」と言わんばかりに。

この可愛いオネダリに飼い主さんは負けたのか、一欠片猫にあげてみます。
すると猫はそれを咥えてマイポジションへ!
食べ終わると再びやってきて、前脚を出して「ねぇねぇ、もっと欲しいニャ~」と可愛くオネダリ。

オネダリする姿がとっても可愛い猫でした。

ねえねえ、欲しいニャ~




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA