飼い主さんの頭から離れない猫




今回ご紹介するのは、飼い主さん猫ちゃん。
ただその居場所がちょっと変わっている場所でした。
では飼い主さんのどこに触れているのか、ご覧ください。

飼い主さんはうつ伏せになって本を読んでいました。
すると飼い主さんの頭に上には猫ちゃんが乗っています。
覆いかぶさるように乗り、ピトっとくっついていました。

飼い主さんはスルーして本を読み続けます。
すると猫ちゃんはもっと構ってよ~とばかりに飼い主さん頭頂部まで身を乗り出しました。
これ以上飼い主さんの頭に体重にを掛けると、コロっと頭から落ちそうなぐらいまで猫ちゃんは攻めます。

結局最後まで飼い主さんは読書に夢中。
かまって欲しい猫ちゃんはバランスを崩し、頭の上から落ちてしまうのでした。

飼い主さんの頭から離れない猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA