ひとり遊びに夢中な猫・・・背後から迫る刺客に気付かず!




とび柄の猫、たっくんが猫じゃらしで遊んでいます。
たっくんは、このストレッチパンツのヒモで出来た猫じゃらしが一番のお気に入りなんだそうです。たしかに本当に楽しそうにひとり遊びに興じていますよね。
でもほら、あんまり夢中になっているものだから後ろから忍び寄るちゃたさんの存在にまったく気づいていません。
そして、ちゃたさんは背後から勢いよく飛びつくとたっくんは、突然のことに何が起こったのかわからず慌てふためき、そそくさと画面外に退散してしまいました。

いつもはライバル関係のちゃたさんに対して警戒して気を張っているというたっくんですが、今回は見事にやられてしまいましたね。
今日の出来事できっとたっくんの頭の中に油断大敵という文字が刻まれたことでしょう(笑)

ひとり遊びに夢中な猫・・・背後から迫る刺客に気付かず!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=gqvl72WoFEU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA