背筋をまっすぐ伸ばして二本足で立ち上がる姿は、もはや違う動物




美しい毛並みの猫ちゃん。
猫界のモデルが務まりそうな、すらりとしたプロポーション。
首が長く、小顔。
しっぽをくるんと身体に沿わせて、上品な立ち居振る舞いがとっても素敵ですね。
静かに何かをじっと観察しているご様子…。
おもむろに前進し、部屋の扉に近づきました。
すると、何を食い入るように見つめ、どんどんとその肢体が伸びていきます。
す、すごい。
そんなに背が高かったんですか。
まさかそんなに身体が伸びるなんて。
背筋をまっすぐ伸ばして二本足で立ち上がる姿は、もはや違う動物のよう。
このお方、ただの猫ではありません。
ひとしきり見つめた後は前足を着地させて、猫ちゃんの姿に元通り。
視線の先では一体、何が起こっていたのでしょうね。

背筋をまっすぐ伸ばして二本足で立ち上がる姿は、もはや違う動物




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA