甘えんぼ猫ちゃん




スコティッシュフォールドのレモンちゃん。
男の子だそうです。
白くと薄茶色の毛はよく整えられていて、ツヤツヤです。
しっぽの先までふわふわで魅力的。
その身体に顔を埋めたら、どんなに気持ちいいでしょうか。
ころんとしたフォルムがとっても愛らしい。
そんなレモンちゃん、ご主人様を探してお風呂までやってきたご様子。
朝起きたらいなかったので、寂しくなっちゃったみたい。
大きな瞳の奥に、甘えたい様子が窺えます。
ご主人様に遊んでもらってとっても嬉しそう。
お風呂から出た後は、めいっぱいナデナデしてもらいます。
お腹撫でて!背中も撫でて~!
ころころするレモンちゃん、至福の表情です。
ご主人様の手をきゅっと握って、ぺろぺろ。
今日も大好きの気持ちが全開なのでした。

甘えんぼ猫ちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA