お風呂の蓋の上でまったりくつろぐ猫たち




まるちゃんがお風呂の蓋の上で気持ちよさそうに伸びて寝ています。そんなまるちゃんのことをぺろぺろと愛情を込めてグルーミングをしてあげている、はなちゃんです。

お風呂の蓋の上は暖かくて気持ちが良い絶好のお昼寝スポットです。しばらくすると、まるちゃんも目をさまして箱座りになりました。

それまでたっぷりとはなちゃんがグルーミングしてくれていたお礼に今度は、まるちゃんがはなちゃんの顔を優しく舐めてあげています。

はなちゃんもとても嬉しそうな表情でまるちゃんに甘えています。まるちゃんとはなちゃんが二匹でべったりと仲良くお風呂の蓋のうえを占領して、まったりと過ごしている姿にはとても癒されます。

お風呂の蓋の上でまったりくつろぐ猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=fjvjUWJeX4M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA