ゴールデンレトリバーにピッタリくっついて甘える子猫が可愛い




今回ご紹介するのはゴールデンレトリバーが大好きな子猫ちゃん。
身体をゴールデンレトリバーに預け、傍から離れようとしません。
仲睦まじい様子がとっても微笑ましいのでご覧ください。

ベッドに寝そべっているゴールデンレトリバーがいます。
そのすぐ傍に子猫ちゃんが近づいていき、ゴールデンレトリバーに背中からもたれかかるように座りました。
大好きなゴールデンレトリバーとピッタリくっつけて嬉しそうな様子が可愛いですね。

その後子猫ちゃんはコロンと寝転がるんですが、やっぱりゴールデンレトリバーの傍から離れようとしません。
ゴールデンレトリバーが向きを変えて眠ると、それに合わせて子猫ちゃんも移動。
顔へもたれかかるように座り、ゴールデンレトリバーに甘え倒すのでした。

ゴールデンレトリバーにピッタリくっついて甘える子猫が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=q_wBnN6mRVE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA