夜になっても元気な仲良し3匹が眠りにつくまで




時間は夜。そろそろ寝る時間なのに、スコティッシュフォールドのじゅん坊と、シベリアンハスキーのはっちゃん、トイプードルの9坊は眠くないようです。

3匹で仲良くお家の見回りやネズミのおもちゃで遊んでいます。夜なのに元気いっぱいな3匹ですが、流石に疲れて来たのかお休みモードに。

寝る準備をしていよいよお布団にと思ったらトラブル発生。なんと、じゅん坊のお布団に赤鬼と青鬼が居ます。

困った様子のじゅん坊。しばらく迷っていましたが、優しいじゅん坊はお布団を鬼達に譲ってあげる事にしました。

その様子に、はっちゃんも9坊も傍に寄って行き、いつの間にか3匹一緒にソファの上で夢の中。とても微笑ましい光景です。寝ている姿は正しく天使。仲良し3匹のほっこり動画でした。

夜になっても元気な仲良し3匹が眠りにつくまで

出典:https://www.youtube.com/watch?v=81hTPjRyUok




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA