子猫を守るように抱く母猫




今回ご紹介するのは子猫ちゃん達を守るようにして抱いている母猫。
まだまだ子猫ちゃん達は小さいので、母猫は心配しているのでしょう。
子猫ちゃん達を慈しむ様子がとっても微笑ましいのでご覧ください。

シーツの上に母猫が丸まって寝ていました。
この状態だとよく見えませんが、実はお腹付近に子猫ちゃん達がいるんです。
まだまだ子猫ちゃん達は幼い為、自分が守らなきゃ!と守るようにして抱いていたのでした。

その後、母猫のお腹付近に隠れていた子猫ちゃん達が動き出します。
すると母猫は子猫ちゃんを前足でキュっと抱き寄せながら毛づくろいを開始。
自分の周りから子猫ちゃん達が離れていかないよう気を付けつつ、キレイにしてあげます。
愛情たっぷりに子育てをする母猫でした。

子猫を守るように抱く母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=MpxvN9zgZ_M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA