よく遊びにくる三毛猫が子猫を連れてやってきた!




このお家の人とは顔馴染みの三毛猫さんが遊びに来たようです。

ちょっと落ち着かない様子でその辺をうろうろしていますが、お家の人が近づくとやっぱり怖いようで少しだけビクビクしてしまいます。

野良猫さんなので警戒心が強いのは仕方がないことです。絶妙な距離感を保ちつつ、甘えたそうにしながら場所を移動しています。

家猫たちも家のなかから網戸越しに三毛猫さんの動きをじっと目で追っています。三毛猫さんも家猫さんたちとは仲良しな関係のようですね。この三毛猫さんは、実はお母さん猫だったのです。

つい最近赤ちゃん猫を産んで子育てをしていたのでした。ある時、子猫を連れて挨拶にきてくれました。子猫たちは元気いっぱいに庭を走り回りその可愛い姿を楽しませてくれました。

よく遊びにくる三毛猫が子猫を連れてやってきた!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qiIM2cjWl9M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA