激しい子猫兄妹のじゃれあいが凄すぎた




三毛猫と茶トラの子猫兄妹が、がっちりとお互いの身体にしがみついて可愛いレスリングをしています。かなり本気のように見えますが、実際は単なるじゃれあいなのです。

それにしても、このお兄ちゃんと妹はかなり激しい遊び方でびっくりです。

どちらも負けてはいません。茶トラのこよりも三毛猫のほうが身体が大きめなので、それだけパワフルで猫キックも強力のようです。お互いに一歩も譲らず相手をボコボコにしています。

結局最後は三毛の子が茶トラから離れてひとりで向こうに駆けて行ってしまいました。これはどうみても三毛の子猫のほうが圧倒的な強さのようです。

やっと解放された茶トラは、ゆっくり起き上がりどことなくボーゼンとしてしまっているようです。

激しい子猫兄妹のじゃれあいが凄すぎた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=bqm0SjlePZo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA