保護された子猫の初お風呂はとても良い子でフィニッシュできました




汚れがひどい黒猫の赤ちゃんが、保護主さんの手に抱かれながら指をガジガジ甘噛みして甘えています。

お母さん猫のおっぱいを吸っているつもりなのかもしれません。外で生活していたので、やはり全身にノミなどもいるはずですから、まずはシャンプーをしてあげなければなりません。

初めてのお風呂はおとなしく良い子で終えることができるでしょうか。洗面シンクを使って優しく子猫を洗っていきます。

お湯でたんねんに洗っていくと、あっという間にお湯が黒く汚れてきました。やはり相当汚かったようです。ふわふわになってこれで一安心です。

お風呂を頑張ったあとはお待ちかねのミルクの時間です。これから新しい猫生が始まる黒猫ちゃんの初お風呂の動画でした。

保護された子猫の初お風呂はとても良い子でフィニッシュできました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RYPibec0BF0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA