お腹いっぱいになってもなかなか寝付けない赤ちゃん猫




ダンボール箱が授乳室になっていて、中には赤ちゃん猫たちの姿が見えます。

もぞもぞと動いている赤ちゃん猫は、すでにお母さん猫からたっぷりと母乳をもらってお腹いっぱいのはず。

お腹いっぱいになればすぐに寝てしまうはずなのに、なぜか眠れずに動き回っているようです。赤ちゃん猫でも、なかなか寝付けないときってあるものなのですね。

お母さん猫といえば、授乳が終わったのでさっさと自分の休憩場所にでかけてしまったようです。

いつまでたっても寝ない赤ちゃん猫に気づいたお母さん猫が慌てて戻ってきて、しばらくの間はあやしてあげています。

これで落ち着いて寝てくれると思いきや、やっぱり寝ない赤ちゃん猫です。お母さん猫がずっとそばにいてくれないとやっぱり不安で寝付けないのでしょうね。

お腹いっぱいになってもなかなか寝付けない赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=OGv2RSoRK_8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA