全力で遊んだ後はぐっすり寝る子猫達




今回ご紹介するのは無邪気で遊びたい盛りの子猫達。
目いっぱい遊んだ後、気持ちよさそうに眠る姿がとっても可愛いんです。
それでは子猫の愛らしい姿をご覧ください。

シーツの上には茶トラ子猫が二匹遊んでいました。
全力ではしゃいでいる姿が可愛いですね。
しばらくすると一匹は離脱しますが、誰もいなかったからか戻ってきて子猫達は合流。
無邪気に遊びだしました。

しばらくすると遊び疲れたのか、一匹はシーツにくるまってのんびりモードに。
さっきまで元気よく遊んでいたのがウソのように瞼が落ちてきて、ス~っと眠ってしまいました。

もう一匹の子猫は遊び足りないようでしたが、力を使い果たしてこちらもお休みモードに。
遊ぶ姿も眠っている姿も可愛い子猫達でした。

全力で遊んだ後はぐっすり寝る子猫達




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA