トカゲ大好き猫ちゃん




今回ご紹介するのがトカゲが大好きな猫ちゃん。
トカゲに抱き着いている様子はまるで恋人同士のようでした。
それではトカゲを愛でる猫ちゃんをご覧ください。

窓際には白黒ハチワレ猫が佇んでいます。
一見愛らしい猫ちゃんですが、その両前脚には意外な生き物が。
そう、このハチワレ猫ちゃんはトカゲを抱いていたんです。

少々大きめのトカゲを胸元に引き寄せ、両前足を使って抱きようにしています。
トカゲの方もイヤではないのでしょう。
逃げる様子はなく、ハチワレな猫と一緒にいます。

しばらくするとハチワレ猫は眠りにつきました。
トカゲの身体に頭を置き、トカゲをまるで枕のようにして。
大好きなトカゲと寝ていると気持ちいいんでしょう。
幸せそうな寝顔がとってもラブリーでした。

トカゲ大好き猫ちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA