小さな入れ物に堂々とおさまる姿は貫禄たっぷり!




なかなかまんまるでころころな猫が、小さめなケースにはいりこむ動画です。しかし、どう見ても体が大きすぎるので、ご機嫌にしっぽを振りまくっている猫とは違い、見ているこちらは少しハラハラで心配してしまいます。案の定、なんとかお尻を埋め込み、座り心地の良い位置を見つけた猫ですが…上半身は大きくはみ出しています。カメラ目線のドヤ顔をみせてくれますが、アウト!!
それでも、顔を埋め込み、完璧に収まろうと奮闘するぽっちゃりニャンコちゃんに、胸がキュンキュンしちゃいます。頑張れと応援せずにはいられません。
少々小さいけれど、このケースがこのニャンコのお気に入りになるのは間違いないのでしょうね。

小さな入れ物に堂々とおさまる姿は貫禄たっぷり!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA