吠える犬と真っ向からやりあう子猫




今回ご紹介するのは勇敢な子猫。
ワンワン吠えてくる成犬相手に立ち向かおうとする雄姿をご覧ください。

犬がワンッ!ワンッ!と大きな声で子猫に向かって吠えています。
犬の方は成犬で、かなりの大きさ。
対する子猫は生後2か月に満たないぐらいの小ささ。
体格でいえば大人と子供以上の差があります。
しかし子猫はワンワン吠える犬相手にひきません。
ジーっと犬を睨みつけていました。

しばらくすると子猫は急にダッシュで近寄りました。
これには犬もビックリし、飛び上がって猫のタックルを避けました。
犬相手にここまで頑張れるのはすごいですね。

その後の子猫は犬が吠えてくるとジリジリと下がり、追い詰められていきます。
でもワンワン吠えてくる自分より大きな犬相手によくここまで頑張った!と褒めてあげたいですね。

吠える犬と真っ向からやりあう子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA