階段を上る子猫が心配すぎて口にくわえて運んでしまったシェパード犬




ジャーマンシェパードのテニソンが階段のところで保護したばかりの子猫のことを何度も振り返りながら心配しているようです。

何せ子猫にとっては階段はなかなか難易度の高いものなので万が一落下でもしたら大変なことになります。

テニソンもそのことをちゃんと理解していて子猫が安全に上ってこれているかをしきりに確認しているのでした。

でも途中からは、もう心配しすぎてそのまま子猫を自力で上らせるわけにはいかない!と判断したようでテニソンは子猫の首をかるく咥えてそのまま階段の一番上まで運んであげました。

階段を上る子猫が心配すぎて口にくわえて運んでしまったシェパード犬

出典:https://www.youtube.com/watch?v=rWWJMeNzt-8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA