仲良し子猫兄弟は朝が苦手です




朝がやってきて保護猫たちも仲良くお目覚めのようです。子猫たちの寝起きのボーッとした顔がめちゃカワイイです。

とりあえず目覚めたものの、なかなかエンジンがかからない様子の子猫たち。まずはソファの上まで移動して、ここで再びまったりしています。

なかなか本調子にならないみたいですね。結局2匹でぎゅっと抱き合うようにして二度寝をすることに決めたようです。仲良し兄弟の2匹は、何をするにもいつもべったりしています。

保護されるまえから常に一緒に助け合って生きてきたので、いまやお互いなくてはならない存在になっているのでしょうね。

新しいお家が見つかる時には、2匹一緒に里親さんになってくれる人がいれば良いですね。

仲良し子猫兄弟は朝が苦手です

出典:https://www.youtube.com/watch?v=UWKueaHt5cA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA