お昼寝したくない2匹の子猫たちが部屋の中を大冒険!




子猫のなぎとこてつがベッドの上で仲良く並んでボーッとしながら飼い主さんを見上げています。

他の兄弟猫たちはみんなスヤスヤ熟睡中なので、なぎとこてつの2匹だけがベッドから外に出してもらって探検させてもらうことになりました。

ちょっと緊張気味の表情のふたりですが、しっぽはぴーんとまっすぐ立っているので恐怖心を感じているわけではなさそうです。

よちよちとした頼りない歩き方ですが、ものおじせず部屋の探検を続けています。ベッドからママ猫は心配そうに子猫たちの様子をチェックしていますね。

それでもしばらくしたらママ猫も子猫たちのそばに行きました。

やはり心配すぎて子猫たちを放っておけなかったようです。十分探検ごっこを楽しんだところで、やっと2匹も電池切れになったようです。

お昼寝したくない2匹の子猫たちが部屋の中を大冒険!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=0eiFMqFzyHk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA