階段を気持ち良さそうにずり落ちる猫




今回ご紹介するのは階段の降りる猫ちゃんです。
その降り方が独特過ぎるのでご覧ください。

階段にやってきたのが愛猫ゾーイちゃん。
身体は大きいし、これぐらいの階段なら普通に降りれるだろう。
そう思って様子をみていると、なんと階段を前にしてゾーイちゃんは寝転びました。

何故寝転ぶ?と思っていると、ゾーイちゃんは背中を床にこすりつけながら階段をずり落ちていきます。
嫌そうではなく気持ち良さそうに。
そう、ゾーイちゃんはこの降り方がお気に入りな様子。
一段ずり落ちたと思ったら、次の一段もそのまま背中から…。
飼い主さんの歩調に合わせ、そのまま階段を降りていくのでした。

普通に降りた方が楽だと思いますけど、ゾーイちゃん的にはこの降り方の方がいいんでしょうね。
ちょっと変わった階段の降り方をする猫ちゃんでした。

階段を気持ち良さそうにずり落ちる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ohGm_NWaPbU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA