猫ちゃんの足形をとってみた




新しく子猫ちゃんを飼うことになったので、その記念に猫ちゃん達の足形をとっていきます。
果たして上手く足形を取らせてもらえるのでしょうか?
それではご覧ください。

飼い主さんは子猫ちゃんを家族に迎えた記念に足形を取ろうと粘土を購入してきました。
封を開けると粘土を手ごろなサイズにとりわけ、足形をとってもらえるよう形を調整していきます。

こうして粘土の方は調整出来たものの、猫ちゃんは粘土の上に前足を乗せてはくれません。
なんニャこれ?という感じで粘土を避けていました。
自然な感じで足形をとるのは無理だと飼い主さんは判断したのでしょう。
猫ちゃんを膝上に抱きかかえ、猫ちゃんがボーっとしている隙に前足を粘土へプッシュしていきます。
こうして順に足形をとっていき、子猫ちゃんが来た記念の足形が完成するのでした。

思ったように猫ちゃんは動いてくれませんでしたが、無事足形がとれて良かったですね。

猫ちゃんの足形をとってみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=iuH0ssaWGPw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA