自分の子猫を触りまくられてとうとう怒り爆発した母猫




ダンボールで作ってある子猫の寝床の前に同居猫が近づいて興味ぶかげに触りたそうにしています。

前足をそーっと伸ばして子猫を触ろうかどうしようかちょっと迷っている様子です。でもその猫のすぐそばには、お母さん猫らしき大人猫の姿があります。

同居猫が自分の子供に手を伸ばそうとしているのをじっと見て睨みをきかせているのでしょうか。

少しでも我が子に触れようものなら飛びかかっていこうとしているのかもしれません。そんな緊張感を同居猫も感じ取って、チラチラとお母さん猫のほうを見ています。

それでも好奇心には勝てなかったようで、子猫たちをとうとうペシペシと叩くように触ってしまいました。

そしてもう一度。どんどんお触りがエスカレートしていきました。

じっと我慢してそれまで様子をうかがっていたお母さん猫は、我慢の限界となり同居猫にいきなり飛びかかっていき怒りの鉄拳をくだしたのでした。

自分の子猫を触りまくられてとうとう怒り爆発した母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RodYTj05PyI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA