猫のマッサージが最高に気持ちよさそうで羨ましすぎ




すらりと長い4本の手足を駆使してなかなかのマッサージテクニックを披露してくれているのはキジトラ猫のクリエです。真剣な表情でゴロゴロという音を盛大に響かせながらひたすら手足でコネコネとマッサージするのを継続しています。

飼い主さんの太ももからお腹にかけてマッサージをしてくれていますが、こんなにガッツリとマッサージをしてくれるなら背中のほうもお願いしたくなりますね。

思う存分コネコネしまくったらやっと満足したようで足の間に収まってくつろぎ始めました。マッサージのお礼に飼い主さんが取り出したのは、ねこじゃすりです。これで背中や顎の下など全身を丁寧にさすってあげるととても喜んでくれています。

猫のマッサージが最高に気持ちよさそうで羨ましすぎ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=eZO3rRRqRsk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA