公園で膝の上にのってくつろぐ猫がひたすら愛おしい




公園で1匹のキジトラ猫さんがぽつんと石段のところに佇んでいます。野良猫さんですが、とても優しそうな表情をしています。近づいても逃げようともせず、とっても人間に慣れている感じです。

さらにそばまで近づいていくと大きなあくびをしながらノビーっとして”さぁ、なでて!”と言っているように甘えてきました。石段に座るとすかさず膝の上に乗ろうとしますが、なぜだかちょっと躊躇しています。

さらに背中を優しく撫でながら安心させてあげたら、やっと膝の上に乗ってきました。男性のお腹に前足でしっかり抱きつくようにしながら甘える姿はとても可愛いですね。いつまでもずっと膝の上で人の体温を感じながらまったりしたいと思っているはず。そう思うとちょっと切ないですね。

公園で膝の上にのってくつろぐ猫がひたすら愛おしい

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Oh1OvO_-tYg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA