柴犬の母力に気付いた子猫




今回ご紹介するのは保護猫のリノ。
保護猫だったリノも今ではすっかりと先住猫達とも慣れ、楽しそうに他の猫達とも遊んでいます。
そんなリノの母親役をしてあげているのが、柴犬リコ。
母性豊かなリコに懐くリノの可愛い姿をご覧ください。

最初は他の子猫と遊んでいるリノの姿から。
もうすっかり馴染んでおり、猫同士で楽しそうに遊んでいます。
リノより大きな先輩先住猫とも遊んでいる姿もあり、完全にこちらのお家の家族になったようですね。

次はリノがリコに懐いているシーン。
リノはリコに懐いており、リコから舐めてもらうと凄く嬉しそうにしています。
どうやら母性豊かなリコに甘える事を覚えた模様。
その後もリノはリコにベッタリとひっつき、甘えるのでした。

柴犬の母力に気付いた子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA