ハイタッチなら任せろニャ!




今回ご紹介するのはハイタッチが得意な猫ちゃん。
飼い主さんが掌を差し出すと、猫ちゃんは迷わず前足を差し出してハイタッチ!
余程ハイタッチが好きなのか、何度も何度も飼い主さんの求めに応じてハイタッチをしていました。
楽しそうにハイタッチする様子がとっても可愛いのでご覧ください。

飼い主さんが手を差し出すと、猫ちゃんは近づいていって前足を合わせてハイタッチ!
そう、この猫ちゃんこそがハイタッチ大好き猫ちゃんです。
一度ならず二度三度、飼い主さんが手を差し出す度に猫ちゃんは迷わずハイタッチ。
普通これぐらい何度もしていると飽きてきてもおかしくないんですけどね。
猫ちゃんは不機嫌になる事なく、最後まで飼い主さんの差し出す手に前足を合わせてハイタッチ。

楽しそうにハイタッチする様子が可愛すぎる猫ちゃんでした。

ハイタッチなら任せろニャ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=AeiFf2MkYTA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA