素敵な猫ちゃん達をまとめてみました




色々な猫ちゃんをひとまとめにしてみました。
おっちょこちょいな猫ちゃんや飼い主さんを守ろうと頑張る猫ちゃん等、色々ご紹介していきますので最後まで楽しんでくださいね。
それではご覧ください。

最初は階段の手すりでハプニングを起こしてしまう猫ちゃん。
手すりは細くてかなり不安定。
でも猫ちゃんからすると余裕なんでしょう。スイスイ移動していました。
ところが手すりは途中から下り坂に。
警戒してはみたものの、猫ちゃんはバランスを崩してしまいます。
手すりにつかまったものの、そのままツーっと滑り落ちていきました。
途中で何とか立て直そうとするも、結局手すりから落下。
ツーっと滑り落ちていく姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

次は飼い主の娘さんをワンちゃんから守る猫ちゃん。
ワンちゃんと猫ちゃんがにらみ合っていたのですが、そこへ娘さんが参戦。
するとワンちゃんが娘さんに襲い掛かります。
と同時に猫ちゃんは飛び出し、ワンちゃんにアタック!
娘さんを見事ワンちゃんから守り抜くのでした。

こんな感じで面白く、そして素敵な猫ちゃん達が次々紹介されていきますので最後まで楽しんでいってくださいね。

素敵な猫ちゃん達をまとめてみました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RZiST7lZfCo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA