猫に怒られてしまった赤ちゃんたち




猫×赤ちゃんと言えばもはや癒し動画の定番と言ってもよいおなじみの組み合わせですよね。
今回の動画はそんな猫と赤ちゃんが出てくるハプニング映像集になっているのですが、特に赤ちゃんが猫に怒られてしまうという内容のものが多いようです。
猫に遊んでもらおうとちょっかいを出して、強烈なタックルや猫パンチを喰らってしまう赤ちゃんたち。
赤ちゃんたちは災難な出来事なのですが、猫たちのあまりに見事な動作に何だか観ているとクスッと笑ってしまいます。
中には、猫が赤ちゃんめがけて高いところからダイブしたり、噛まれてしまったりとちょっとヒヤッとするような内容のものもあるにはあるのですが、猫たちは最低限、ちゃんと加減はしているようですし、赤ちゃんたちにも怪我は無かったようなのでまぁ、平和に観れる内容にはなっていると思います。

猫に怒られてしまった赤ちゃんたち




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA