まるちゃんとはなちゃんの2021年の名場面集




箱大好きな、まるちゃんと妹分のはなちゃんが一つのダンボールを一緒に使っています。はなちゃんは箱の中をゲットして気持ちよさそうに寝ていますが本体につながっている蓋の部分で恨めしそうにはなちゃんを見つめているまるちゃんです。

まるちゃんは、きっと箱の中に入りたいんでしょうね。さて、一匹に1箱を与えてもらって無事に両者共に箱にインできていますが、なんか違和感を感じると思ったら、はなちゃんは大きめの箱に入り、まるちゃんは体よりも小さな箱にぎゅうぎゅう詰めになっていました。

まるちゃんは箱に入っているというよりむっちりボディが箱の上に乗っかっているといったほうが正しいかもしれません。まるちゃんとはなちゃんにとっても2021年は楽しい思い出満載の年だったようですね。

まるちゃんとはなちゃんの2021年の名場面集




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA